うみうし太郎

フォロー:0  フォロワー:14
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

◆プロフィールをご覧いただきありがとうございます
・素早く丁寧な納品を心掛けております。
・24時間以内(10時or23時頃目途)に基本的にメッセージ確認いたします。
(お急ぎの際はメッセージにて【至急】などかいてくださると助かります。)
・入金確認をし、ご入金確認メッセージをご依頼主様にお送りした後6時間以内にカラーラフを1-3点提出いたします。(カラーラフではポーズや表情変更、背景色の変更承ります。)
※24時(am0:00)-10時(am10:00)間の納品または提出は致しません。ご了承ください。
・専用ページは取引終了後削除させていただきます、消し忘れ等ございましたら教えていただけますと幸いです。



[得意なイラスト]
・10代20代の男性、10代未満-20代までの女性
・乙女ゲーム風スチル・CG
・男女の絡みがあるイラスト

・絵柄は厚塗りから線がすくないさっぱりとしたものまで可能です。詳しくはサンプルかギャラリーをご覧ください。
・比較的爽やかなイラストのほうが得意だとおもいます。
・夢,NL,GL等


なにか聞きたいことがあればお気軽にメッセージどうぞ!商品一覧にないもの(キャラ販売、表紙、挿絵(スチル)、動画のイラスト、Youtubeのサムネ、グッズイラスト等)日数を頂く可能性もありますが検討いたします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても迅速な対応でとても助かりました。
    絵もとても綺麗で、素敵な一枚に仕上げてくださって嬉しいです。
    また頼みたいと思います。
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お世話になるのは2度目になります。この度はありがとうございました!素敵に描いていただいて本当に嬉しいです。またよろしくお願い致します。