まつせ獏

フォロー:3  フォロワー:61
過去最高ランク:ゴールド
評価: 27 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

まつせ獏(@matsuse_8)と申します。

ご依頼の際は下記の流れと注意事項、SNSにあるpotofuの活動履歴を必ず読んで下さい。よろしくお願いします


⬜︎ご依頼から納品までの流れ(目安1ヶ月)

1.skimaにてメッセージ下さい
・必須事項[イラストの内容、用途、サイズ、データ形式(psdやjpeg、RGBまたはCMYKなど)、権利譲渡有無、納品日]
・必須ではないですがあればスムーズです[クライアント様の活動内容(SNSなどあれば)、イラストのイメージ資料など(他の作家様の絵柄など模倣は出来ませんのでご注意下さい)

2.下書きを描かせて頂きます(リテイク2〜3目安、辞退される場合早めにご連絡お願いします)

3.下書きが決定致しましたらクライアント様専用ページをお作りしますのでお手数ですがお支払いお願い致します。確認が取れましたら制作を進めてまいります。

4.途中経過をお送りする場合があります。

5. イラスト作品を納品しますので受け取りご確認とお手数ですがskima内での評価をお願いします。



⬜︎注意
・ご辞退される場合でも必ずご連絡下さい
・昨今のAI学習対策としてお送りする下書きや途中経過には透かしなど入れますのでご了承下さい
・イメージがある方は資料などお願いします(他の作家様の絵柄を模倣は致しませんのでご理解下さい)
・日程または絵柄や画力面で難しいと判断した場合は最初のご連絡の時点でお断りさせて頂く場合がございます
・下記料金はあくまで目安です。内容により前後しますのでご了承下さい

公開中のコミッション

評価