AZgro★コミッションセール中!

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【価格表内にあり、現在コミッションに無いものも対応可能です!お気軽にご相談ください。】
★キャラクターデザイン:5〜10点ほど販売まではセール中です!★
※他のクラウドソーシングでも受付中のため、セール可能な限定数が減り、価格変更が近くなりましたら随時お知らせいたします!

人物や衣装/モンスター/武器・装飾・アイテム等を得意としております。
先ずはご相談からでも構いません。お気軽にご連絡をお待ちしております。

主に得意なテイストは以下となります。
用途につきまして最下部にNG事項を記載させていただきます。

==========
【ご連絡につきまして】※今後のスケジュールにより変更が生じる場合がございます。
平日・土曜: 9時〜20時 日曜: 休業
新規のご依頼につきましては3〜5営業日以内に返信をさせていただきます。
==========

【人物】
男性キャラ(同テイストの女性も可!) 他装飾のあるデザインが得意です。
ファンタジー風や、色々な時代や地域の雰囲気をミックスしたようなテイストを得意としております。

【モンスター】
動植物・虫・魚等の生物的な要素を得意としております。
また、人型+別の要素を混ぜたキャラクターもデザイン可能です。
その他のデザイン(無機物や他、不定形なものなど)も先ずはお気軽にご相談いただけますと幸いです。

【武器・装飾・アイテム等】
また、装飾や武器のデザイン(刃物類、鈍器、銃等)アイテム等のデザインも可能です。
有機物、無機物、質感や形を問わず作成させていただきます。
家具や建物の一部、模様のご提案など、背景のオブジェクトのデザインも承ります。

【その他】
イラストのラフやデザインラフのみでも承ります。
==========

※NGにつきまして※
宗教活動や政治活動に関するご依頼はご遠慮ください。
また、過度な性的描写を含む案件、公序良俗に反する恐れのある案件につきましてはお断りさせていただく場合がございます。