ナット:人外絵描き

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは!ナットと申します。
イラストを描いたり、TRPGをプレイしたりしているスライムです。
人間も描けますが、人外さんを描くほうが得意です。
どうぞよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーー
【ご購入前に】
・料金表に設定してあるのは、個人様用の料金です。企業様の場合や、大規模に商用利用される場合は、料金が異なります。該当する場合は、サービスのご購入前に、必ずメッセージにてご連絡ください。
・目玉がたくさんある人外さんや、触手を何本もお持ちの人外さん等、特に手間がかかるキャラクターイラストの制作については、追加で「特殊料金」を頂戴しております。サービスのご購入前に、必ずメッセージにてご相談ください。
・お見積もり、ご相談は無料で承ります。少しでも分からないこと、聞きたいこと等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
ーーーーーーーーーー
【できること】
・イラストを描く
・ビジュアルデザインを作る(動画のサムネイル画像など)
・動画を編集する

【得意なこと】
・イラストを描く(アニメ塗り、人外さんが得意)

【苦手なこと】
・スマホゲーに出てきそうな、美麗な美少女・美少年を描く(勉強中です)

【できないこと】
秘匿HOがあるTRPGシナリオで、私自身が未通過のものについては、ネタバレ防止のため、秘匿情報を絡めた立ち絵制作をお断りしております。「共通HO」「探索者の情報(秘匿情報を除く)」を元にした立ち絵制作は可能です。
なお、私自身が通過しているシナリオについては、秘匿情報を絡めた立ち絵制作が可能です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

【ちなみに】
端的に言えば、オタクです。
推しはたくさんいますが、特に四人組TRPGエンターテイナー「驚天動地倶楽部」のJBさん推しです。
ーーーーーーーーーー
人外達が気ままに活動しているYoutubeチャンネル「ココナチャンネル」の管理人をやっております。
ぜひこちらもご覧ください。

:ココナチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC-wEjZjIcmhccDXEOo-vCsg
:ココナチャンネル公式ツイッター:
https://twitter.com/nut_moviemaker