ゆるゆる堂

フォロー:2  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!

ゆるゆる堂と申します。
イラスト、デザインの実績を積むため、現在は比較的安価にてご依頼を募集しております!
(2022年7月19日、少し価格変更いたしました)

SNSのアイコンをはじめ、使用目的に応じたイラストや、キャラクターデザイン(人物)等を受け付けております。
また、同人誌の表紙イラスト、表紙の文字組のみ、名刺、DMなども受付しております。

NL,GL,BL全て受付可能です。
二次創作、版権のイラストはお受けできません。
過度な性的表現、暴力表現はお断りさせていただく可能性があります。

<得意>
イラスト
 →シンプル可愛い、やわらかふんわり、ほわほわしたもの。低等身のもの。
  少年、少女等。
(詳しい絵柄は、ギャラリーを参考にしていただければと思います)

<不得手>
イラスト
 →細かい装飾、イケオジ、ロボットや異形頭などは、お時間をいただく場合がございます。




微力ではございますが、皆様のお手伝いができたら幸いです!
迅速で丁寧な対応を心がけております。
幼い子どもがおりますので、返信時間等はまちまちにはなりますが、基本24時間以内に返信致します。
(事情によって遅れることはございます)

どうぞよろしくお願いいたします!

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    今回はお声がけ下さりありがとうございました。
    構図の指定や修正箇所なども大変分かりやすく、作業しやすかったです。
    また、都度の確認や連絡の際も大変丁寧に対応して下さり、安心して進めることができました。
    また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。