おぢい

フォロー:1  フォロワー:11
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※現在、漫画の執筆中※
有難いことに2024年5月ごろまでスケジュール埋まりました
内容次第ではお受けできるかもしれないのでメッセージでご相談ください!

────────────────────

普段はBL、TL中心にイラストや漫画を描いています。
自分の絵でお手伝いが出来たらと考えています。よろしくお願いします。

【実績】
イラスト制作 3件
創作BL漫画執筆 1件
BL音声作品のジャケット 2件
女性向けNL成人向け漫画 2件

DLsiteにて「おぢい」で検索していただけると出てきます

【得意な絵柄】
10代〜30前後の男女
絵柄は女性向け、可愛いより綺麗系が得意です
色気のある絵が得意です!

【お受けできるもの】 ※基本オリジナルのみ
一枚絵
漫画
SNSアイコン、ヘッダー
ゲームや動画などの立ち絵など

お相手の許可がありましたら、うちよそも大歓迎です!

※版権は二次創作ガイドラインが出てるもののみお受けします。
その場合はガイドラインページのURLもお送りください。

↓作風参考にご覧ください
R18作品も下記からご覧ください

pixiv https://www.pixiv.net/users/1781972

【メッセージについて】
メッセージをいただいてから24時間以内に返信しておりますが、スケジュールの都合でお時間いただく可能性があります。またメール返信できるのが夜中になってしまうかもしれません。ご了承ください。
3日返信がない場合は見落としている可能性があるのでその時は再度お問い合わせしていただけますと幸いです。

【注意事項】
・原型を損なわない程度のトリミング、加工可
・著作権、著作者人格権は放棄していません
・自作発言、二次配布、転売禁止しています
・公序良俗に反する使用、政治や宗教活動での使用は不可
・SNSやポートフォリオ、サンプルとして画像を掲載する場合があります
・クレジットは任意で構いませんがして頂けますと嬉しいです

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでの依頼をお願いさせていただきました。
    前回と同じキャラクターで、より魅力を引き出してくれるイラストを制作していただきました。
    お引き受けくださりありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    一次創作キャラの一枚絵制作をお願いしました。
    キャラらしさを出しつつ、お洒落な作品に仕上げていただけました。大変満足しています。
    やりとりもスムーズで安心してお取り引きができました。
    また依頼したいクリエイター様です。
    ありがとうございました!