イザヤ

フォロー:3  フォロワー:47
過去最高ランク:ゴールド
評価: 30 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、イザヤと申します。
プロフィール欄の閲覧大変ありがとうございます。

現在フリーのイラストレーターとして2013年より活動をしており、
メインではソーシャルゲームのカードイラストなどを製作しております。

出来る限りスムーズなやり取りを心がけております。
基本的にメッセージは、3日以内にはお返事させていただいております。
4日以上連絡がございません場合には見落としなどの可能性がございますため、お手数おかけ致しますが再度ご連絡頂けますと幸いでございます。

ご依頼の受付は原則ご契約内容成立順となります。
お見積もりのご相談中でも、先にご契約がお決まりになった方より制作させて頂きますので納品希望日に添えない可能性がございます。
その場合納品日を延ばして頂くか、お見送り頂く可能性がございますので予めご了承下さいませ。

⚠注意事項⚠
・商用利用の際は別途料金がかかってまいりますので必ずお声掛けください。
・他のイラストレーター様の作品のキャラクターや、構図をそのまま使用する旨のイラストは承ることができません。(歌ってみた含む)
・他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望は承ることができませんのでご遠慮ください。
 版権作品のイラストは個人鑑賞用、同人誌表紙用に限りご制作を承ります。
・既にお取引終了後のイラストにつきまして、後日差分や描き足しなどを追加でご依頼いただくことはできません。
 差分が必要な場合はベースとなるイラストのご依頼の際にまとめてのご依頼をお願い致します。
・双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は原則致しかねます。
・お取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合にはその方との今後一切のお取引をお断りさせて頂きます。
・当方の作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
 発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。
・基本版権譲渡は致しません。二次三次利用がございます場合はお手数ではございますが別途ご相談下さいませ。

下記TwitterのDMからでもご相談お受けしております。
またpixivは二次創作多めですが参考にして頂ければ幸いです。

Twitter:Isaiahx66
pixiv:4410580