小松

フォロー:0  フォロワー:83
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして。小松と申します。
アイコンイラスト等のご依頼を承っております。

6/8以前に頂いたご依頼順次お受けして行きます。これより新規のメッセージは控えてください。

〈依頼用テンプレート〉
ご依頼の際、必ず以下のテンプレートにキャラのイメージを記入しお送りください。
⚠️版権・似顔絵は受け付けておりません

▽使用用途
▽描写範囲
▽頭身絵かデフォルメか
▽性別
▽年齢
▽髪型、髪の色
▽目の色
▽服装・小物
▽表情・ポーズ
▽背景(単色、透過又は簡単な模様のみ可)
▽文字入れ(あれば)
▽サンプルやSNSに掲載していいか

その他ご要望等あればお気軽にご相談ください。
※1からのキャラクターデザインは受け付けておりませんので、必ずキャラクターのイメージが確定している時点でご依頼ください。

⚠️注意事項⚠️
・ご依頼はお一人1枚とさせて頂きます。
・版権、似顔絵、R指定イラストは受け付けておりません。また、自作発言、二次配布はおやめください。
・メインとなる物は人物キャラクターに限ります。機械類単体や動物単体など、苦手分野の場合ご依頼をお断りさせて頂く事がございます。ご了承ください。
・制作したイラストはサンプル使用・SNSに記載させていただく場合があります。非公開ご希望の場合は事前にお申し付けください。
・平均一週間程度で完成品を提出致します。即日納品などは不可です。

お気軽にご依頼ください。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はとても素敵に描いて下さりありがとうございました。またの機会ありましたらよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は、とても素敵なイラストを描いて頂きましてありがとうございました!
    丁寧かつほんとに早く納品して頂き感謝しております(●´ω`●)何度も眺めてしまうくらい素敵でカッコいいイラストで嬉しいです!!
    修正もすぐに対応して頂き、またリピートさせて頂きたいのでその際はよろしくお願い致します✨