南原光香

フォロー:2  フォロワー:15
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

高めの声で活動を行っております、南原光香(なんばら こか)と申します。
少女(明るい子、素直な子、アホな子、ハイテンション、クール、病んだ子など)、幼女、
お姉さん、30代くらいまでの女性役などを演じさせて頂く機会が多いです。
アプリやゲームCV、動画ナレーション、ボイスドラマCDなどでの実績がございます。
創作作品に関わることが大好きなので、うちの子、イメージボイス大歓迎です*
ぜひお気軽にご相談下さい。

・大変お手数をおかけ致しますが、ご依頼の際は事前にDMでのご相談をお願い致します。
・たまに通知が上手く届かないことがあるようです。3日以内には必ずお返事させて頂いておりますので、
 返事が無い場合は大変お手数ですが、再度DM等でお問い合わせ頂けましたら幸いです。
・土日を中心に収録を行っております。やり取りのご返信は平日夜、土日が中心となります。
 予めご了承くださいませ…!

サンプル音声(演技、ナレーションなど):
http://encore.blush.jp/2_voice.html

■お引き受け可能な内容例
・創作キャラクターのイメージCV(個人鑑賞可)
・ゲーム・アプリ、ボイスドラマCV(戦闘ボイスなども可)
・ナレーション(宣伝、CM、イベント用、クロスフェードのタイトルコール等)、
・動画音声
など

■お引き受けできないご依頼内容(大変申し訳御座いません…!)
・R18、グロ系(吐血や台詞の4割以上が悲鳴のもの)
・ASMR、シチュ系音声作品(全年齢・R18問わず)
・版権キャラクターのCV、声真似
・本人役での演技・フリートーク

■要相談です
・500文字以上のご依頼(長めの納期と追加料金を頂きます。受付可否はスケジュール次第です。)

■料金につきまして
受注状況などを見て可能な文字数や基本料金を都度改定させて頂くことがございます。

(プロフィールアイコン:豆やなぎ様*)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は本当にありがとうございました。
    ボイスの依頼は初めてでしたが、不明点について分かりやすく相談して頂きとても安心して進めることが出来ました。
    また、納品して頂いたボイスも大変素敵で想像以上でした!
    また機会があれば是非よろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラクターボイスを2キャラお願いしました。高い声がとても魅力的で、大変満足しています。キャラの違いもうまく表現して頂きました。また、ていねいなコミュニケーションにも感謝します。ありがとうございました。