東明(はるあき)

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
アイコン、一枚絵、立ち絵などを制作致します。

★ラフ・イラストの送信は無料修正は2回まで可能です。
※修正に関しまして、ソフトやアプリで画像に直接修正指示を描き入れていただいても構いません。

▼ご依頼について
可能であれば具体的な画像を提示してくださると大変助かります。大まかに描いたもので構いません。
キャラクターの詳細や絵の構図やシチュエーション、表情などをできるだけ詳細に説明をしてくださると、描く際のイメージや作業の際の助けになります。
どう書いていいかわからない!という方は、下記の項目を参考にしてください。

【キャラクター詳細(名前、外見、性格、テーマのものなど)】
【イラストの詳細(表情、ポーズ、構図、シチュエーションなど)】
【ご希望のイラスト(アイコン、立ち絵、一枚絵)】
【その他の詳細(サイズ、解像度、画像形式など)】
【その他要望がございましたらご記載ください。】

▼注意事項
※著作権の譲渡は致しません。
※自作発言は固く禁止致します。
※R-18・R-18G描写のあるイラストのご依頼はご遠慮ください。
※制作したイラストはサンプル画像欄やSNS・HPに掲載する場合がございます。掲載をご希望でない場合は、予め一言頂けますと幸いです。
※完成後の大幅な修正(構図の変更、再度ラフから書き直さなくてはならないようなもの)はお受けすることができません。

以上となります。
まずはお気軽にご相談ください。