どくろ屋

フォロー:5  フォロワー:9
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして!どくろこうです!

商用可能なSNS用アイコンを作成いたします。
アニメ調のかわいい女の子を描くのが得意です!
初めてにつき、わからないことが多いですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

納品日はご相談から1週間程度を予定しています。

「こんなオーダーでも大丈夫?」「こんなことってできる?」など、ご不明な点があれば気軽に相談、質問してください!
ご依頼者様のご要望にお応えできるように務めさせていただきます。
ご依頼お待ちしております。

◆スケジュール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平日 17:00~22:00
土日祝日 8:00~22:00
上記の時間に対応可
上記の時間外ですと対応が遅れる可能性があります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Twitter https://twitter.com/kuromyu_0110
pixiv https://www.pixiv.net/users/39932993

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    イラスト企画での依頼でしたが今回も素敵なイラストありがとうございました!
    いつも質の高いイラストを描いていただけるので安心して依頼できます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    しっかりと納期を提示した上でスムーズな連絡を心がけてくださり、安心して取引ができました。イメージ通りのイラストがいただけてとても嬉しいです。機会があれば、ぜひまた依頼させていただきたいと思います。この度はありがとうございました!