橘ラリー。

フォロー:2  フォロワー:6
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールのご訪問ありがとうございます。
橘ラリー。[タチバナ ラリー]と申します。

私は、ご依頼者様のご期待以上のものを制作出来るよう心がけております。
そのため、イメージを固めていく段階でのメッセージのやり取りが多くなります。
商品ご購入の前にご連絡くださいませ。
基本的に1日~2日以内でメッセージを返させていただきます。
ご質問等何かございましたらお気軽にご連絡ください。

【得意なもの】
・立ち絵
・10~25歳までの男女
・現代服

【苦手なもの】
・R18、グロ、ホラー、ケモノ
・ご高齢の方

【制作可能なもの】
・立ち絵 (パーツ分け/差分可)
・アイコン/ヘッダー
・表紙や動画のサムネイルなどの一枚絵
・グッズ用イラスト
上記以外のものも内容次第では描ける場合もございますので、メッセージからご相談ください。


⚠商業利用(YouTube等の収益化動画等含む)は別途料金が発生いたします。
 ご依頼の際は初めにお伝えいただきたく存じます。
 お値段はご依頼内容によって変動いたしますので、要ご相談ください。

⚠1つ1つのクオリティ維持のため、納品までの期間を多く設けております。
 その分、お値段もお安くしておりますのでご了承ください。
 早期納入をご希望の場合は別途料金が発生いたします。

⚠予告無く値段変動することがございますが、以前購入頂きましたお客様の値段よりも下がることはございません。

⚠他様の絵柄に似せる等、他の方の作品、キャラクターデザイン、構図のトレス等は承ることができません。

⚠納品しました作品は自サイト及びTwitterに載せる場合がございます。
 こちらは予めご了承ください。


作品の著作権は放棄しておりません。
無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
見つけ次第、それ相応の対応を行います。
※文字入れ程度の加工は原型が分かる程度は許可

ポートフォリオ:https://fori.io/rarihiro
Twitter:@RARI_tacHibana

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました!
    一つ一つ相談しながら
    細かいところまで希望を聞いていただき、
    わからないところも丁寧に説明していただけてとても取引しやすかったです!
    デザインもすごくかわいいです!
    ありがとうございました!
    また機会があればよろしくお願いします

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変細やかなお気遣いをありがとうございました。
    都度進行状況を教えてくださり、質問にも丁寧にお答えいただけて安心してお取引が出来ました。
    作品もクオリティが高く、とても満足度の高いものとなりました。
    またお願いしたく思います。ありがとうございました。