シェアする
OPT購入したものの加筆をお願いいたしました。 スムーズにヒアリング・加筆してくださりとても安心して依頼できました! また機会があればよろしくお願いします!
納品まで迅速かつ丁寧にご対応いただきました。依頼が不慣れだったのですが、色や好みから小物のご提案してくださったりとイメージがしやすく助かりました。完成イラストもかわいく描いていただきとても満足です!ありがとうございました!
コミッション 23件 opt販売 31件
納期DMにてご相談ください
Clip studio paint
クリエイターが受付を再開した時の通知を希望しますか? ※クリエイターが通知を送る設定で再開した場合のみ送られます。
受付状況が下記になると、通知が送られます。 ・ご依頼受付中です ・ご依頼の内容次第です
受付再開通知設定は、リセットされることがあります。 例:受付が一度再開し、通知が送られた場合