プロフィール

はじめまして、りぐといいます。
音楽サークルSchmettraumを主宰しています。
サークルでは主に企画、作詞、作編曲、Mix等をしています。
WEBサイトの作成も行なっています。
サークルHP: https://schmettraum.net/
サークルYouTube: https://www.youtube.com/@schmettraum1738

自らの創作活動を行う中で多くの方に創作の楽しさを実感してほしいとそのお手伝いができましたらと思っています。
まだまだ未熟者ではありますが、少しでも創作や表現活動の助けになれればうれしいです。

★ご提供できること
・オリジナル曲(歌やBGM等)作成
・歌ってみた用音源等の作成
・歌ってみたのボーカル編集やミックス
・webシステムやwebサイトの作成

★実績
◆Irene様と他歌い手さん計7名
動画「Revo生誕祭2021合唱企画 / 終端の王と異世界の騎士 〜 The Endia & The Knights 〜 」
URL: https://youtu.be/nT0z2qAUwxc
・歌ってみた用音源の作成
・歌ってみた用のガイドメロディや楽譜の作成
・歌ってみたの編集やミックス、動画作成

◆詩夢深明様
動画「【準備中の僕が】ラヴィ 歌ってみた【詩夢深明_Sion Mimei_】」
URL: https://youtu.be/mM0UTtbftKI
・歌ってみたのミックスや補正、動画エンコード

など

★ご注意ください
私自身、サークル主宰としてサークルの運営や企画、創作活動を行なっています。
ご依頼からご提供までにお時間がかかる可能性があります。
専門的に学んでいるものではなく独学ですので私がご提供するもののクオリティについてはご依頼する際にご確認し、ご検討ください。

以上、よろしくお願いします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は丁寧に対応していただきありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 良い

    この度は数ある中からデザイン依頼いただき有難うございました。連絡のやりとりでご返信をお待ちしましたが、楽しくデザインさせていただきました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。