宮昆布。

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、プロフィールをご覧頂きありがとうございます。みやこんぶと申します

自分の画風では青年誌風タッチの厚塗りで温かみがあるイラストを得意としています。中でもファンタジーな人外、少年 美男美女を描く事が多いです

人体デッサン. 解剖学の知識があり、どんなイラストでも安定して高いクオリティでお描きします。
アニメ調幼女から劇画調のおじ様まで、絵柄をリクエスト時の元絵に似せ 仕上げる事が可能です✿. イラストは勿論、デザインや漫画制作など柔軟に幅広く承っています

実績:
1枚絵.キャラクターデザイン.アイコン制作.YouTubeサムネイル.同人誌.ウェブ漫画.似顔絵 ect.

もし私にお力添え出来そうな機会がありましたらお気軽にメッセージにてご相談ください
いつでもお待ちしております .* ⚘

▷ギャラリーにもイラストを更新しているので見て頂ければ嬉しいです。
▶Twitter(ツイートURL)
https://twitter.com/miyakonbu222/status/1565336194015117312?s=46&t=iE_RBOjLmG92OrgaianMSA

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    フルカラー漫画をご制作いただきました。
    素晴らしいクオリティでした!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    同人誌用の漫画をご制作いただきました。ネームも作画も非常にクオリティが高く、とても完成度の高い漫画でした!
    丁寧にお取り組み頂きありがとうございました。