永月

フォロー:0  フォロワー:171
過去最高ランク:ゴールド
評価: 141 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

▲サンプル画像をツイッターやYoutube等で使用することは禁止しております▲


永月(ながつき)と申します。
主にアイコンイラストを制作しております。
お取引では最後まで丁寧且つ迅速な対応を心がけております。何かございましたらお気軽にご相談ください(^^*
(アイコンイラスト以外のイラスト制作もお受けしております。こちらがお描きできるものでしたら対応いたしますのでご相談くださいませ。)
《線画への着色、アナログ線画をデジタル線画へ描き起こし、LINEスタンプ制作…等》


◎日によっては丸1日作業・メッセージの返信が等が出来ない場合もございますので予めご了承くださいませ◎


■お描きしたイラストの自作発言や再配布、大きな改変は禁止とさせていただきます。グッズ等へのご使用をご希望の方は必ず事前にご相談ください。
■絵柄や塗り方などは日によって変わる場合があります。
■お描きしたイラストはポートフォリオとして掲載する場合があります。
■無断転載や無断使用についてのご報告のメッセージには返信しませんが、確認はさせていただいております。ご報告いただき感謝申し上げます。

◇LINEスタンプ◇
http://line.me/S/shop/sticker/author/3205
◇HP◇
https://nagatsuki-07.jimdofree.com/

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い


    はじめての依頼でしたが、とても丁寧に対応して下さり安心できました。

    イラストも希望以上の作品で大変満足しております。
    また機会があれば是非お願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての依頼をさせていただきましたが、とても丁寧で迅速な対応をして下さりました。
    イラストも期待を超えるクオリティのものを用意してくださるクリエイター様です。
    また機会がありましたら是非とも頼みたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!