もち

フォロー:3  フォロワー:116
過去最高ランク:プラチナ
評価: 121 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※7月9日料金表更新
 ⇒ プラン制を導入いたしました。

閲覧いただきありがとうございます。
Live2Dモデリングをしております。
ご依頼いただく前にサンプルの動画をご確認いただけると幸いです。
サンプル:https://twitter.com/mochi_hanayui/status/1687750294028124160
Twitter : https://twitter.com/mochi_hanayui

★よくある質問★
Q.パーツ分けの内容や見積りについて相談させていただきたいのですが……
A.気軽にご相談ください!ご質問だけでもOKです!

Q.キャラクターデザインやイラストの修正、パーツ分けの依頼は可能ですか?
A.私の対応範囲外のためお受けいたしかねます。

Q.特定のパラメータのみの依頼は可能ですか?
A.可能です。
 既にモデリングされたモデルに特定のパラメータを追加することや
「髪揺れのみ」や「あいうえお口の追加」など単体でのご依頼も可能です。
 メッセージにてご相談ください。 

Q.複数回に分けてモデリングの依頼をすることは可能ですか?
A.可能です。
 今回は基本プランのみ、次回以降にオプションの追加依頼なども承ります!

Q.依頼後に問題が見つかった場合は対応してくれますか?
A.可能な限り対応させていただいています。
 お取引完了後に問題が見つかった場合は、
 SKIMAのメッセージかTwitterのDM等でご相談ください!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    突然の依頼にも関わらず柔軟に対応頂きありがとうございます!(´▽`)また納期より素早い納品大変助かりましたm(*_ _)mまた機会ありましたら依頼するかもです。(複数立ち絵を所持している為)
    これからもモデリング活動に幸あらんことを!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    修正への迅速なご対応、ありがとうございました。