いずみ

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

夢創作を好んでいます。
夢主イラスト、コテキャシートなど安心してご依頼ください。

少年少女、小さな子供、まるっこくて可愛い生き物のイラストが得意です。
※二次創作を許可していない版権イラストの依頼は受け付けておりません。オリジナルキャラクターに版権作品の衣装を着せるなどもご遠慮ください。

■お問い合わせについて
【イラストの用途】と【私が出品しているコミッションやギャラリーの中でご希望の絵柄に近いもの】を明記したメッセージをいただけますと幸いです。
出品内容以外のご依頼も対応しますので、お気軽にご相談ください。
※料金表は最低限の価格で表示しています。

■納品データについて
作業開始後のファイル形式やサイズの変更はお断りしております。印刷物に使用する場合など、必要なファイル形式やサイズはご自身で調べてからご依頼ください。こちらからの指摘は行いません。

■納品期日について
こちらからのメッセージに対して24時間以内にお返事がいただけることを想定した場合の日数を設定しています。
私も返信が必要なメッセージには24時間以内に返信します。

■注意事項
不特定多数の目にふれる場所(個人サイトやSNSなど、アイコン利用含む)で公開する場合、必ず《コミッションで依頼したイラストである》ことを明記してください。
コミッション依頼の際に参考資料として依頼先のクリエイターさんに提示するなど、限られた人にのみ見せる場合は必要ありません。

■禁止事項
公序良俗に反する使用/反社会的活動での使用/二次配布/自作発言/原型を留めないほどの加工

■商用利用をご希望の方へ
1.依頼内容
2.使用目的
3.予算
以上3点を具体的に明記の上、メッセージよりご相談ください。上記3点がないメッセージには返信いたしません。
※著作権譲渡は不可です。
※クレジット表記必須。
※使用目的で提示された以外の用途でご利用の場合は二次使用料をいただきます。
※収益化した、又はする予定の配信サービスやSNSでの利用も商用利用とみなします。

R6.1.22

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    依頼してすぐに対応して頂きました。
    メッセージのやり取りも丁寧で、こちらの言葉足らずな説明をわかりやすく言語化してくださり、不安感なくお願いすることが出来ました。
    ラフで既に満足のいくものでしたが、細やかな提案をいくつかしてくださり、自分が求めていたもの以上の作品を作って頂きました。
    また依頼したいです。本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速に対応いただき、望みの通りのものを納品してくださいました。また最初の確認のやりとりから最後まで丁寧にメッセージをいただけたので、安心して任せることができました。