kuh

フォロー:1  フォロワー:4
過去最高ランク:ゴールド
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
kuh(くう)と申します。
イラスト制作や動画編集をメインに活動しております。
イラストは鮮やかな色遣いで、主線を描かないマットな塗り方が得意です。
動画はエフェクトを使い鮮やかな色に加工し、賑やかでかっこいい系に仕上げるのが得意です。
初心者ですが一応曲作りもできます。
また、VRoidでのモデル制作も練習中です。(ご依頼受付は未定)

SKIMAでは以下のご依頼をお受けしたいと思っています。
(順次準備しております)
※R18、R18G不可。著作権は譲渡いたしません。

◾️イラスト制作
・SNS用のアイコン制作
・ボカロやUTAU、歌ってみたなどの動画絵の制作
・UTAUやTRPG、Vtuberなどの立ち絵の制作
・同人誌などの表紙や挿絵の制作

◾️動画編集
・ボカロやUTAU、歌ってみたなどのMVの制作

◾️参考イラスト
イラストはギャラリーと併せてツイッターの画像欄もご確認ください。
一部版権ものの二次創作もありますが、お受けできるご依頼はご依頼者様のオリジナルキャラクター、利用が許可されているキャラクター、または私のオリジナルキャラクターに限ります。
イラストアカウント/@kuh_tapiru
UTAUアカウント/@kuh_UTAU

◾️参考動画
個人作、ご依頼いただいたもの、合作などをまとめています。
版権ものの二次創作もありますが、お受けできるご依頼はご依頼者様のオリジナル作品、または利用が許可されている作品に限ります。
https://www.nicovideo.jp/mylist/69677562

至らない点も多いかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ご依頼に関してはお気軽にお問い合わせください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    作品のクオリティはもちろん、やり取りもとても丁寧で安心してお取引ができました。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです!
    この度は本当にありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    リクエストの提案からのご依頼ありがとうございました。
    自由にキャラデザさせていただき大変楽しく制作しました。資料や注意事項など細かく提示してもらえわかりやすく進めやすかったです。