chica

フォロー:0  フォロワー:125
過去最高ランク:プラチナ
評価: 55 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧くださりありがとうございます、chica(ちか)と申します。
現在「森カーネ」という名前でもVtuber活動もしております。
TRPG立ち絵やVtuber様デザインなど、ご依頼してくださる皆様にご満足いただけるイラストやデザイン案をお届けできるよう、尽力しております。
ご不明な点やご相談だけでもまずはお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

ご閲覧及びご購入、リピートでのご購入やフォロー、メッセージ等々、誠にありがとうございます。いつも励みになっております🙇‍♂️

------------------------------------------
●明るい雰囲気、絵本のような優しい雰囲気、ダークな雰囲気など、様々なタッチで個性あるキャラクターを作る様心がけてます。(少年/少女が得意です)

●いただきましたメッセージは当日、遅くても翌日にはお返しするようにしております。2日経っても返信がない場合は見落としている可能性がある為、大変お手数をおかけ致しますがお知らせください。

●完成したイラストは実績としてSNSやポートフォリオ等に公開させていただく場合があります。非公開ご希望の場合は事前にご連絡ください。

【ポートフォリオ】
https://chicaxxc.shopinfo.jp/

【新作の告知や経過報告等】
●Twitter→ @kota_roo_san

【ご注意とお願い】
----------------------------
⚠︎クレジット表記/使用報告は任意ですが、していただけますと大変嬉しく思います。
⚠︎著作権・著作人格権は放棄しておりません。「著作権譲渡」をご希望の場合別途料金が発生します。事前にご相談ください
●著作権…一律 15,000円
⚠︎お返事及びご連絡が夜分〜早朝になる場合がございます。その時間帯を避けてのご連絡をご希望の場合、ご依頼時に併せてお伝えください。
⚠︎商用利用していただける際は、簡単なご利用内容をご連絡いただけますと幸いです。(どういった用途で使用していただけるのか把握したいだけです/任意)
⚠︎お取引させていただくにあたり、最低限のマナーをお願いしたく存じます。何卒宜しくお願い致します。