お豆さん

フォロー:1  フォロワー:42
評価: 17 3 2 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして!プロフィールを閲覧していただきありがとうございます!
お豆と申します。よろしくお願いいたします。
Twitter @Mamesan0122

只今skimaの通知がバグ?で来ない状態です。申し訳ないのですが、こちらから暫く連絡が来ていない場合、上のツイッターアカウントのDMに連絡ください。

【お知らせ】
お豆の事情で一旦依頼の方止めさせて頂きます。いいねを下さったり、検討してくださった方々に大変申し訳ないです💦理由としては、進路の方がまだ決まってない事と、自分の手が遅く依頼に時間がかかり、その結果色々とやらなければいけない事が出来ない状態になってしまったからです。全ては私の油断と、イラストを描く事を甘く見ていたことです。本当に申し訳ないのですがご了承ください。またひと段落し、絵描きとしてパワーアップが出来ましたら受け付けしますのでそれまで暫くお待ちください。
しかし、何か御座いましたらいつでも気軽にご相談ください。検討させて頂き、もしかしたら受け付ける可能性もあります。
以上申し訳ないのですがよろしくお願い致します。
それから、2月28日までに相談下さった方は勿論依頼受け付けております!基本的に1000円で受け付けておりますのでご安心下さい。

以上よろしくお願い致します。
———————————————————
イラストを描くことが得意です。最近はコンセプトアートにはまっています。
好きな色は水色です。
それからゲームが好きです!実況者、配信者もよく見ます。

以降注意事項↓
※購入申請前に必ずご依頼の相談、詳細をメッセージで送信ください。
【依頼時書いていただきたい情報】
・サイズ
・イメージ(イメージ資料をご用意して頂けると助かります!)
・希望納期(大体でも大丈夫です。)

※リテイク(計4回まで)
ラフ提出後→(3回まで)
完成後  →多少の修正、色味変更、加筆可能です。(1回まで)

※著作権は放棄しておりません。自作発言、二次配布、商用利用はおやめください。
※版権は受け付けておりません。ご了承ください。
※R18、R18Gのような作品は受け付けておりません。
※納品した作品の誹謗中傷はおやめください。

以上の確認の方よろしくお願いいたします。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵な絵を描いてくださりありがとうございました!
    丁寧にリテイクにもご対応いただき大変嬉しく思いました。
    また機会がございましたら何卒宜しくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    彼らはとても礼儀正しいです! 私が受け取った芸術は完璧で、彼らに十分に感謝することはできません