とろろ

フォロー:1  フォロワー:4
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

普段は本業の傍ら副業として時々イラストレーターをやっております。
同人サークルに所属(イラスト担当)
その他、個人で音声作品制作などしております。

◆◇ イラストの依頼について ◇◆
現在、サービスを出品したり、積極的なお仕事の募集はしておりませんが、ご相談いただいた際には対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
(できる限り詳細な依頼概要を添えてご相談いただきますよう、お願いいたします)
よろしければ、以下テンプレートをお使い下さい
ーーーーーーーー
①用途、(開示可能な限りの)概要
②商用の有無
③画像サイズ(基本的に画像サイズで見積もりを出しますので必ずお知らせ下さい)
④希望納期
他資料や、ご質問等
ーーーーーーーー

◆◇ お仕事関係の最近の経歴の記事 ◇◆
https://note.com/nanaya_tororo/n/ne7f371fb4bd1


◆◇ 自己紹介 ◇◆
2年間、ゲームキャラクターデザインの勉強後、数年イラストから離れ、友人の同人活動の誘いをきっかけにイラストの世界に戻りました。絵を描き始めて10年と少し経ちました…。
現在は、本業の傍らイラストレーターをしており、所属サークルにてイラストを担当したり、企業様や同人サークル様の作品イラストも描かせていただいております。
得意分野は男性のキャラクターイラスト、恋愛系やアクション、時代劇系(和服)などです。



💖運営中のyoutube(女性向けシチュボチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCHvQfdhED47uYOgIcd-M_Iw

購入可能なキャラ販売

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    評価が遅くなりご迷惑をお掛けしました、すみません。
    この度は度重なる当方の失礼に寛大に対応して下さり、本当に頭が上がりません…最後までお付き合い頂けまして、心よりありがとうございました。
    また、大変素敵で楽しい作品の制作に関わらせて頂きまして光栄でございました…世界観の1ファンとして、また何かお役に立てることがございましたら嬉しいです。
    最大の感謝を伝えたいです。ありがとうございました。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    購入いただきありがとうございました。
    脚本に起こしやすい詳細なプロットを頂き、スムーズに仕上げる事ができました。
    機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。