新倉ちくろ/暫く依頼オンリーになります。

フォロー:5  フォロワー:49
過去最高ランク:プラチナ
評価: 94 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【注】
諸事情で、申し訳ございませんが、当面新規様の受付および複雑なご依頼はお受け出来ません。再始動しました折には何卒宜しくお願い致します。

こんにちは!
初心者の心得を忘れないよう、誠意と優しさで頑張ります^^。
経歴は実績をご覧ください^^。

【小説】
長考気味。デフォルトの文体は緻密な表現です。甘口〜R18G表現まで得意です。

【台本】
専門分野です^^。他の予定と擦り合わせる必要がありますので納期は必ずご相談ください。

【キャッチコピーその他】
ご相談内容によりお受けできます^^

【制作の流れ】
お問合せ後、ご購入に納得され手続き終了のご依頼から順に計画を埋めています。お急ぎの場合はご相談ください。また、状況次第で並行作業になります。

【予約】
ご予約連絡予定日に当方からお声掛けしても2日以上返信がない場合、お待ちの方を優先しキャンセルさせて頂きますので悪しからずお願いします。

【お願い】
校正は専門外で不得手なため、微細な誤字脱字は目をつぶって頂けましたら助かります(汗)

【料金について】
モチベーション維持を目的に、SKIMA規定の手数料がご依頼総額に加算されたお見積りとなります。今後も良質な作品ご提供を目指し励みますので宜しくお願いします!

【キャンペーン】
リピーター様/Twitterフォロワー様に感謝還元を始めました。是非ご利用ください。

【最後に】
フレンドリーかつ親身な対応を心がけています。まずはメッセージで、お気軽に声をお掛けください!

==========

2021/11/12
本格活動開始[Twitter] https://twitter.com/chikrondeg
アイコン制作=あわのすけ様。 https://skima.jp/profile?id=191620
ミニキャラ制作=春なりこ様。 https://skima.jp/profile?id=162057

予定や上記の各傾向の詳細もTwitterでご確認できます。

==========

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    回数を増すごとにモチーフやイメージのの解像度があがり、毎回新たな一面に出会えるようで楽しかったです。進捗毎の嬉しいご感想も励みとなりました! ご助力ができることがありましたらご相談いただけたら幸いです。この度もご依頼いただきありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    以前より描かせていただいているキャラクターの深掘りができて益々楽しい制作をさせていただきました。
    この度もご依頼いただき誠にありがとうございました! 今後もお力になれることはちくろ様のご負担にならない範囲でお声掛けいただけたら幸いです。