ラファエラ・ヴィアンネ

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして。
ラファエラ・ヴィアンネと申します。
カトリック信徒の白の魔法使い。

代々の仏門(寺院)家系の末裔として生まれる。
その為か、スピリチュアルなことに関心を示す。

第六感と呼ばれるものが強めで、少々サイキック的、霊能力的な性質も持ち合わせる。
夢占い、星占い、トランプ占い、タロット占い、白魔術など、様々なものを経験。
ただ、その第六感に疲弊してしまい、その性質を長く封印、趣味でたまにタロット占いをする程度にしていた。

そして、2015年以降…
心理セラピー、カウンセリングに強く惹かれ、米国NLPマスタープラクティショナーを取得、そこから、ドリーン・バーチュー博士の展開するオラクルカード・リーディング資格であるCACR、A-CACR、ブライアン・ワイス博士の前世退行催眠(前世療法)などを併せて取得。
この頃、人の深層心理にも触れるべく、ペンデュラムを用いたダウジングも取り入れる。
また、レイキ・ヒーリングはセカンド、シータ・ヒーリングはDNAアドバンスまでのライセンスを持つ。
(レイキ、シータは遠隔ヒーリングを目的に取得。)

某サイトにて、一時期、タロット占いを展開。
詳細で優しいメッセージで、クライアント様のお心に寄り添うセッションをしたところ、本人の予想よりも遥かに好評で、手応えを感じる。

その後、プライベートの交流の中で、それらのスキルを使ってきたものの、セラピスト、ヒーラーとしての天からの使命を果たすべく、本格的に取り組んでいくことを決意。

創造主や大天使たちと繋がりながらの優しいセッションをして参ります。