しきみ

フォロー:40  フォロワー:5
評価: 51 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

リクエストでの募集を中心に個人鑑賞用のイラスト制作を依頼させていただいております。お取引の際には双方心地好いものとなるよう、丁寧な対応を心掛けております。

《リクエストの場合》
・主に細かな描写指定がある際に利用。
・採用前に必ずメッセージにて製作者様のスケジュールや依頼内容等の確認及び擦り合わせを行わせていただきます。内容に応じてリクエストからのご提案の採用若しくは専用ページ、お見積もり相談の作成をお願いしております。
・募集している案件に応じて都度絵柄等のイメージが変わりますのでこれまでの採用の合否に関わらず、お気軽にお声掛け下さいませ。
《お声掛けの場合》
・基本的に個人鑑賞用の依頼となりますので納期の指定は御座いません。
・描写指定がある際には依頼内容に応じてのお見積もり、お任せの場合は予算提示の範囲内で制作をお願いしております。
・ご縁があった絵師様にリピートでお声掛けさせていただくことが多くありますので、その際はどうぞ宜しくお願いします◎

※原則24時間以内の返信を心掛けておりますが、私生活等により若干のお時間を要する場合が御座います。2日以内に何らかの反応が無い場合、メッセージの不着や返信漏れの可能性が考えられますのでお手数ですが再送いただけますと幸いです。
※職業柄、場合により深夜〜早朝の返信になることが御座います。こちらにつきましてはお取引期間中、24時間どのタイミングでご連絡頂いても問題御座いません。

しきみ
成人済/二次創作(夢)中心、時々一次/購入専門/メインジャンルは刀.剣/K.m.t等和要素を含んだものが好きな民
☁︎︎*.固定夢主派、夢主を一キャラクターとして設定や関係性を綿密に練るので自CPに対する解釈等が深く重い。依頼時に別途URLにて設定資料をお渡ししております。版権(男)×夢主(女)/夢主(男)×版権(女)の組み合わせ、同性同士や男女の恋愛が絡まない様々な関係性も美味しくいただくタイプ。CPとしての夢絵以外にも恋愛要素の無い組み合わせで制作をお願いすることがあります。
✿キャラクターの関係性や場面毎の雰囲気、空気感を重視しております。

これまで素敵なご縁を頂いた方々に感謝申し上げます❀·°

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼頂きありがとうございます!☺️

  • 出品者
    評価: 大変良い

    今回はご依頼ありがとうございました!
    ご依頼内容などわかりやすく、楽しくイラスト制作させていただきました。
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。