カ郎

フォロー:0  フォロワー:36
過去最高ランク:ゴールド
評価: 24 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

カ郎(かろう)と申します。
会社員をしながら細々と絵を描いております!

基本的には厚塗り・頭身高めのイラストがメインですが
他のテイストでもご要望がございましたらお申し付けください。
制作仕様につきましても、アイコン・立ち絵・一枚絵など、
可能な限り柔軟に対応いたします。

皆様のご依頼・ご相談、楽しみにお待ちしております!

==========
🔔現在の受付状況🔔

現在ご依頼受付準備中です。
再開次第、本ページにてお知らせいたします。

(2024.02.10 更新)
==========

<その他特記事項>
・返信は夕方〜深夜にかけて、早朝などが多くなります。
・版権キャラのご依頼は、トラブル防止のため受け付けておりません。
 判断が難しいものがございましたら、まずはメッセージからご相談くださいませ!
・自作発言、二次配布はご遠慮ください。
 商用利用をご所望の場合は依頼時にその旨をお伝えください。
・商品の価格は予告なく変更する場合がございます。
・メーラーの不具合などで、通知が届いていない場合がございます。
 大変お手数ですが、2日程度返信がない場合はメッセージの再送などお願いできましたら幸いです。

ご不明点や気になる点などございましたらメッセージからお問い合わせをお願いいたします! 

▼その他、何かございましたらこちらまで
kar0w.6qh☆gmail.com
(☆→@)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧に要望を聞いてくださり、自分の想像を具現化していただけました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ご多忙の中、普段描かないようなテイストのイラストをお願いしたところ快諾してくださいました。進捗報告も、普段のDMもとても丁寧で安心して最後までやりとりできました。絵のタッチが大好きなので、必ずまた依頼します!今回も素敵なイラストをありがとうございました。依頼して本当に良かったです!