𝑻𝒐𝒎𝒆𝒊.

フォロー:5  フォロワー:12
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【外国の絵本、シンプル、ゆるい、かわいい、アナログ感、温かみ、クラシカル、アンティーク、ファンタジー】
などのジャンル・テイストが得意分野の作家です。

【お取引の大まかな流れ】
①メッセージにてオーダー内容をご相談
②購入申請
③ラフチェック(リテイク3回まで無料)
④清書(リテイク3回まで無料)
⑤納品
⑥お支払い


【注意事項】
・自作発言、二次配布は禁止です。
・商用利用の場合は追加料金を頂戴しております。
・二次創作のご依頼は、ガイドラインなどで許容されているものに限ります。
・作品をSNS等に掲載、過程を動画、ライブにて公開する可能性がございます。(掲載拒否につきましては一言いただけますと幸いです。)

【アナログイラストのご依頼の注意点】
・猫と暮らしているため猫アレルギーをお持ちの方はご注意ください。万が一のことがありましてもこちらは一切の責任を負いかねます。
・ご注文と異なる商品が届いた場合又は商品に欠陥がある場合を除き、返品は対応しておりません。商品到着から5日以内にご連絡ください。(6日以上経過後の返品はお受けいたしかねます)
・住所間違えのないよう、ご購入前に再度確認をお願いいたします。住所間違えにより発生した料金はお客様自身でご負担していただきますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ対応】
メッセージは当日〜翌日までに返信しております。
※数日経過いたしましても返信が無い場合は、お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


ご相談やとりあえず大体の見積もりだけ知りたいという方も、是非お気軽にご連絡をお待ちしております☕

Twitter▷https://twitter.com/tomei___0
Instagram▷https://www.instagram.com/tomei___0
リンクまとめ▷https://lit.link/Tomei0

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ご丁寧にスムーズの対応し、迅速に納品させていただき、本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛らしいイラストを迅速に納品していただきました!是非是非またご依頼したいと思います!本当にありがとうございました!