月見楓

フォロー:7  フォロワー:58
過去最高ランク:プラチナ
評価: 42 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、プロフィールをお読みいただきありがとうございます。
兼業イラストレーター月見楓と申します。

デジタルイラスト歴10年以上。

主に配信活動で使用する立ち絵、TRPG用立ち絵等のご依頼を承っております。
アイコンや一枚絵等、イラストが必要な案件はいつでも承りますのでお気軽にご相談ください。

ギャルゲ塗りとソシャゲ塗りの中間辺りのテイストで、10〜30代くらいの男女キャラ得意としております。

キャラクターデザインに関してこだわりを持って制作させていただいております。
最も得意なジャンルはフリルやレースなどのフォーマルエレガントな装いです。
ご希望に合わせてカジュアルでもサイバーでも、お力になれるよう全力でデザインさせていただきます。

自分のスキルを活かしたくて登録しました。
誠心誠意描かせていただきます。

メッセージのお返事は夕方〜深夜が主になります。
作業の合間などに確認をしておりますので
即時返信は難しい場合があります。
ご了承願います。

よろしくお願いします。



※制作イラストの使用により発生した問題についてこちらは一切責任を負いません。
※政治宗教的含む過激思想言動の為のイラストの使用一切不可。
※転売、自作発言、第三者への無許可譲渡は禁止です。
※使用用途によって追加料金にて著作権譲渡も可能です。ご相談ください。
※メッセージのやり取りが滞った場合、納品予定日が遅れる場合がございます。お取引中は1日1回はメッセージを確認してください。返信が出来ない曜日等がある場合は事前連絡をお願い致します。
※金額は予告無く変えることがあります。

Twitter ID:Tukimi8140

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ご多忙の中ご対応頂きまして誠にありがとうございました!
    また機会がございましたら是非よろしくお願いいたしますmm

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も本当にクオリティの高いイラストをおつくりいただきまして、誠にありがとうございます。
    納品時にもご配慮のほどいただき、大変助かっております。

    引き続きどうぞよろしくお願いいたします!