安田。(誤字の人)

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

最近登録しました。イラスト、デザインなどで提供していけたらと考えています。
ニコニコ動画やyoutube動画サムネ、SNSなどで使用するアイコン、TRPGの立ち絵などが主なイラスト提供作品に
なるかと思います。VTuberのデザインや商業利用を想定しているキャラデザインなどもお受けしたい次第です。
サムネイル作成は、すでにご用意されている素材があるのと最初から作るものですと値段が違いますのでご注意ください。(ご用意する素材の著作権などはご注意ください)
イラスト苦手分野:筋肉 光沢 メカ

TRPGのシナリオ作成お手伝い、一部作品における台本などの文章仕事も承ります。

・メッセージ・取引の際の返信につきまして、まれに通知に気づかない場合・メッセージが不具合で返せない場合などがあります。2日以上連絡が取れない場合は、お手数ではありますが再度メッセージを送信していただけますと幸いです。


空き状況:年内はほぼフリーです。お気兼ねなくご相談ください。
・ご返答・ご連絡は夜が多いかと思われます。できるだけ即答を心がけますが状況、作業中などでなかなか難しいことがあります。予めご了承くださいますようお願いします。
急用やどうしてもすぐさま確認が取りたい場合などは、恐縮ですがこちらのTwitterですと反応しやすいかと存じます。 https://twitter.com/rikitama5000

それではこれからも頑張って誠心誠意努めていきたいと思います。皆様、よろしくお願いします。