天丸

フォロー:0  フォロワー:22
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、天丸と申します。
イラストを趣味で制作しております。

販売が不慣れな為、至らぬ点が多いですが宜しくお願い致します。

Twitter… @tennomaru0128

【基本価格】──────────────

*アイコン(バストアップ) 2500円〜
*キャラクター立ち絵 6000円〜

【後々追加予定】
・ヘッダー…??
【注意】────────────────

・基本価格について
価格表はあくまで目安となります。金額に関しましては制作前にその都度お見積もりを提示致します。
又、基本価格はお知らせなく変化する場合もございます、予めご了承下さい。(変更前に受けている御依頼は変更前の価格のままで制作いたします。)

・イラストの線画に関して
普段より描いているイラストはシャープペンシルでのアナログでの線画を取り込んだものをそのまま使用してデジタルで着色をしております。此方でもなるべく心がけてはおりますが、アナログ故の小さなゴミやぼやけが生じる場合が御座います。予め、御了承をお願い致します。
・制作期間に関して
此方の本業の都合上、元々のイラストを制作するスピードの遅さもあり、完成に至るまで少々時間が掛かります。御依頼の際は事前に余裕のある締め切り日の設定をお願い致します。

・リテイクに関して
リテイクは最大3回までとさせて戴きます。
修正の際は、なるべく細かな詳細や具体的な例、又イメージに近いものの画像など御座いましたらお見せ頂けますと幸いです。

・著作権に関して
イラストの著作権の譲渡は致しません。配布や自作発言等はおやめ下さい。
もし本来の目的とは違った使用をする場合は予め、事前にお知らせ頂きますようお願い致します。
また制作したイラストはお知らせなく SNSなどの紹介のsample画像として使用する場合がございます。(sampleの文字が入ります)
非公開をご希望の場合はお知らせください。(恐れ入りますが非公開のオプションとして+500円いただきます)

・商業用の御利用について
イラストを使用したグッズなどの販売や配布をご希望の方は事前にご相談ください。
販売や配布の詳細によって金額が変わりますのでご了承下さい。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵を依頼させて頂きました。
    細かい所まで確認していただき、理想のイメージ通りの子を描いていただきました。
    まだ不慣れな私でしたが丁寧に、対応していただきました。
    柔らかいタッチでこちらが和やかになるイラストです。
    またいつか御依頼したいと思いました。
    この度は本当にありがとうございます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました