星野うに【価格改定しました】

星野うに【価格改定しました】

実績:
コミッション 20件  キャラ販売 0
フォロー:47  フォロワー:6
19 0 1 0

自己紹介

かつて商業誌で受賞し、小説を6冊ほど出版しました。
(ずいぶん昔の話なので、現在のコネ等には期待しないでください
・笑)

ここ数年の成果としては、
・エブリスタBL合戦 最終選考
・pixivノベル大賞BL部門 最終選考
・エブリスタ×コミックRouge原作賞 BL作品にて最終選考
・Amazon KindleランキングBL部門 1位
・エブリスタ妄想コンテスト 少し不思議系日常FT作品で、ピックアップルーキー選出
優秀作品×2回
佳作×1回
fujossy小説大賞 最終選考 
ジーンピクシブゆるキュンBLマンガ原作賞2
佳作
商業電子書籍準備中←new!
などです(別名義)

・主に三幕八場という、映画の理論を長編小説に応用していますが、今も日々最新の創作論を取り入れるようにしています。

・BL、TL、FT、時代物、R18、なんでも読めます。
※二次創作もOKですが、当方が未履修の作品の場合、的外れなことを言う可能性もありますので、強い拘りがある方はご注意下さい。

・読書量は年間で商業小説を50~100程度。

・映画は毎年新作を60~80ほど分析を交えながら観ます。

その為、ご依頼者様のお悩み部分が明確であれば「この本がお役に立つと思います」「この映画が参考になるかも」といったアドバイスも可能です。
 アウトプットにはまずインプットが必要ですが、理論書も映画も最近は結構なお値段がするので、はじから目を通すのは大変なもの。そういった意味で、多少のコストカットにご協力できれば幸いです。

二次創作同人誌も10年ほど経験。
ですので、テクニックより「萌えが吐き出せるか重視」の書き手の心情も、心得ております。
今は自分でサークル参加はしておりませんが、一応、シーズンごとに
流行りものの概要は押さえるようにしています。

小説を書く方の不安に寄り添えたらと思っております。
まずはお見積もりから、お気軽にご相談ください。

【あくまで素人の感想であり、受賞等をお約束する完璧なアドバイスができるわけではありません。自分に有益だと思った部分だけ取り入れてください】


実績

・エブリスタBL合戦 最終選考
・pixivノベル大賞BL部門 最終選考

・エブリスタ×コミックRouge原作賞 BL作品にて最終選考中
・Amazon KindleランキングBL部門 1位
・エブリスタ妄想コンテスト 
少し不思議系日常FT作品で、ピックアップルーキー選出
ライトミステリ風で優秀賞
キャラ文風で同じく優秀賞
fujossy小説大賞 一次選考通過中



など(別名義)
受注状況 ご依頼受付中です

受付再開しました

(2021/07/28 21:07更新)
登録タグ

料金表

3万字まで 3,000円
1万字ごとにプラス 1,000円

公開中のコミッション