とじ

フォロー:2  フォロワー:296
過去最高ランク:ゴールド
評価: 62 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、とじと申します!
ご希望に寄り添った丁寧な対応を心がけ精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

▽お返事の頻度について
メッセージは2日以内には返信をできるように致します。基本的に多忙のためご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

▽ご依頼用テンプレート
必ず商品ページを全てお読みいただいてからメッセージをくださいますようお願いいたします。
∞----------------------∞
〇キャラクター
※キャラクターの見た目(画像がある場合は注意事項が無ければ除いていただいて大丈夫です)
髪型/髪色
目の色/目の形
服装
その他
※キャラクターのイメージ(性格、雰囲気)

〇イラスト詳細
・背景(透過or単色or柄、その他要相談)
・ポーズ/構図
・イラストの完成イメージ(こんな雰囲気の絵にしたい!など)
・表情
・サイズと解像度
※イラストの使用用途
※予算
※納品希望日
※商品ページの制作の流れ〜注意事項までご確認いただけましたか?(はい/いいえ)
∞----------------------∞

※は必須項目です。分からない/定まらない項目があればお気軽にご相談ください!追加説明やイメージの提案を致します。

▽その他
・お取引に不安を感じた際には1度受けたご依頼でも辞退させていただきます。(ご連絡なしでお支払い期限が切れた場合も同様です)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い


    とても素敵なイラストを納品していただきました。
    やり取りも円滑かつ丁寧に進めていただけましたので、安心してお取引できました。
    また是非ご依頼させていただきたいです!
    この度は本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    無理を言って、お願いした依頼でしたが本当に親身になって一緒に作り上げて下さいました。元々とじ様の絵が本当に大好きで、大切なVの姿をとじ様に依頼できて良かったと心より思っています…!お返事も早く丁寧で、不満も不安も何一つ感じませんでした。感謝しかありません。また依頼させて頂きたいです。