城太ゆずる

フォロー:6  フォロワー:49
過去最高ランク:ゴールド
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

フリーイラストレーターです。
6年ほど某ゲーム会社にてゲームイラストや素材作成、バナー広告、アートディレクター等を経験。
20.11月にフリーに転身致しました。
女の子・ファンタジー・ゲーム系のイラストが得意ですが、
男性キャラクター、人外キャラクターも対応可能です。
厚塗りもアニメ塗りもやります。
SNSアイコンヘッダー、同人誌表紙やソシャゲ用イラスト、Vtuber キャラクターデザインなどなど。
ご相談頂ければ対応いたします。

★フリーに転身後、紡木田→城太ゆずるに改名いたしました。

○出先ですとご返信が遅れる場合がございます。
また3日間返信がなかった場合、大変お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。何卒ご理解お願い致します。
(だいたいの返信時刻→13:00~14:30、20:00~23:00)
企業様はお手数ですが下記メールアドレスまでご相談をよろしくお願いします。
sirotayuzuru☆gmail.com(☆⇒@)

【注意事項】
①イラストの無断転載や自作発言、二次配布は絶対におやめ下さい。
 商用で使われる場合には念のため一言お伝えください。
②完成後は今後作品サンプルとして使用する場合がございますので、ご了承ください。
 難しいということであればその旨お伝え頂きますようお願い申し上げます。
③価格は今後予告なく変更する可能性があります。
※取引中の方の価格を途中変更することはありません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    私の写真から可愛く描いていただきました☆
    とっても可愛くて明るい感じすごく癒されています。
    普段おとなしいから見るととっても元気になります。
    この度はとっても可愛くて素敵なイラストありがとうございました☆

  • 購入者
    評価: 大変良い

    納品早めにお願いしますとのリクエストでしたが、予定よりもさらに早く納品をして下さり大変助かりました!いつもありがとうございます!