うしおしるこ

フォロー:0  フォロワー:185
過去最高ランク:プラチナ
評価: 73 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

体調不良の為、イラスト作成は受付停止中です。
コンペやキャラ販売など、可能な範囲での活動を予定しております。

【その他SNS】(休止中)
https://www.pixiv.me/usiosiruco
https://twitter.com/@usiosiruco
現在SNS休止中でその都度お礼をお伝えできませんが、キャラ販売等お迎えありがとうございます。

【イラストの使用について】
政治活動、宗教勧誘、年齢制限のあるコンテンツ、その他公序良俗に反する用途での使用はNG。
原型を留める範囲での加工はOK、大きく改変した場合はその旨どこかに明記すること。
万一当方と音信不通になった場合、そのままイラストを使用していただいて問題ありません。音信不通時の商用利用は、コミッション時点で許可済の物、または納品時点で将来的に収益化するご相談を受けていた物のみ可です。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    全身図の作成を依頼しました!突然のメッセージにも関わらず、快く引き受けてくださり感謝の気持ちでいっぱいです!
    今回はありがとうございました、またご縁があればよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はリクエストへのご提案ありがとうございました。とても可愛らしい雰囲気に仕上げていただき、満足しております。
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。