shugetsu

フォロー:0  フォロワー:13
過去最高ランク:ゴールド
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!
フリーランスのイラストレーターのshugetsuです。

※SKIMAでの価格は手数料分が加算された金額となります。ご了承ください。

作品やお仕事履歴は下記URLよりご確認ください。(SKIMA内のギャラリーより更新が早いです。)
HP▶︎ https://shugetsuaki.wixsite.com/artwork
Twitter▶︎ https://twitter.com/shugetsu_aki (@shugetsu_aki)



●納期
納期は念の為余裕を見て最低1ヶ月を基準にしていますが、前倒しで早く納品できる場合もあります。
お急ぎの場合は一度ご相談ください。(特急料金が別途かかります。)


基本的には最初にメッセージをいただいてから48時間以内に返信するように心がけておりますが、通知の不具合等で気づけていない場合もございます。
お急ぎの場合はtwitter等からご連絡をいただけると幸いです。


納品イラスト等全てのイラストのAI学習利用は禁止しております。

質問や見積もり等、何かございましたらお気軽にご相談ください!
よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧でクオリティの高いイラストで毎回満足しております!今後ともよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートで何回もお取引しておりますが、毎回クオリティの高いイラストを納品してくださいます!こちらの要望にもしっかりと応えていただきまして、とても助かっております。今後ともよろしくお願いいたします!