在真(あるま)

フォロー:0  フォロワー:10
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして!
まだまだ至らない点もございますが、世界に一つだけの素敵な作品をお届けできるように頑張ります。

お取引される上でこちら一読下さいますと幸いです。

等身大キャラクターを始め、デフォルメキャラなど対応いたします。
ご自身でキャラクターご用意される場合はもちろん、こちらでオリジナルキャラをお作り致します。
幅広く対応出来たらなと思っております。

また、二次創作物の依頼はお受けしておりません。ご了承ください。

お直しは初回のみ無料。
2回目以降は有料となります。

データはギガファイル便でのお渡しです。

【お取引の流れ】

①使用用途、納期のご相談
②内容、サイズのご相談
③ラフ画描き起こし、確認
④御料金お振込み
⑤線画制作、確認
⑥着色、確認
⑦データお渡し、納品


※注意事項

・二次配布、転売、自作発言厳禁です。
・ポートフォリオ、SNS等で作品としてイラストを公開する場合がございます。
・差し支えなければ、使用の際に名前とTwitterURL(https://twitter.com/Alma_09_10?s=09)を表記していただけると嬉しいです。
・ご自身のキャラクターなどがいる場合は資料等全て最初にご提示ください。
・私生活(仕事)も別でございますのでただいまお急ぎは出来かねます。ご了承ください。

・私個人でお取引のプランをご提示させて頂いております。お手数をおかけいたしますがそちらにならってお取引進ませてください。

・著作権は基本的に譲渡しておりません。
「商用利用」する場合は予めご連絡ください。ご連絡無しでの利用は許可しておりません。見つけ次第対処させていただきます。また、お取引後に商用利用する場合もご連絡頂ければ検討致しますので気軽にご連絡ください。

皆様と気持ちよくお取引出来るよう誠心誠意つとめてまいりますので宜しくお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    スキマ使用では初の依頼でしたが、とても丁寧に対応して下さり心地の良いお取引でした☺️

    頂いたイラストも素敵に仕上げて下さり感謝の気持ちいっぱいです!

    またの機会がありましたら、ぜひお願いしたく思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    この度はありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました!
    またお役に立てる機会がございましたら宜しくお願いします😊