天音ゆき

フォロー:4  フォロワー:86
過去最高ランク:ゴールド
評価: 16 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

キャラをご購入下さった方へ

この度はadoptのご購入ありがとうございました!
ご購入後にデータの不備やお気づきの点がございましたら、お手数ですがメッセージよりご連絡くださいませ。

------------------------------------------------------------------------------------------

ご覧いただきありがとうございます。
天音ゆきと申します。
adoptがメインですがコミッションも受け付けています。(現在立ち絵のみの受付となります)

男性を描くことが多いです。
動物や獣人・人外などは苦手分野となります。(獣耳やしっぽ程度なら大丈夫です)
ご依頼の際はメッセージよりご相談くださいませ。

▼twitterアカウント作りました。
出品情報などこちらでしていきたいと思います。

twitter:@amane_2925

※作品は販売中でも予告なく削除・非公開にすることがございます。

※販売しているキャラをYoutubeやIRIAMなどの配信に使用する場合には、その旨メッセージよりお知らせくださいませ。

※ご購入いただいたAdoptや、制作したイラストを使用してのトラブル等に関しましては、当方は一切の責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    抱き枕カバー用の1枚絵をお願いしました

    とてもえっっっっな感じでめちゃくちゃ素敵です!!

    本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもありがとうございます😊綺麗な絵でみてるだけで癒されます😊対応も早く感謝しかないです