うしやま

フォロー:81  フォロワー:83
過去最高ランク:ゴールド
評価: 73 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

☆現在の状況☆(ご確認ください)
現在新規受付を一時的に停止しております。
これからのご依頼をご検討される場合、メッセージよりご相談頂けますと幸いです。


うしやまと申します。
SNSのアイコンなどを中心にイラストのご依頼を承っております。
ご依頼主様のご希望通りのものを納品できるよう、一生懸命対応させていただきます!
ご依頼を検討される場合、お気軽にメッセージからご相談ください。


私的事情のため、長期休みを除いた期間中は平日の返信が少し遅めになりますが、ご依頼希望のメッセージなどは当日中に返すよう心がけております。また、納品は週末となることが多くなると思われます。
納期までの日数はこちらの都合により変わることがございますので、あらかじめご了承ください。


※料金については予告なく値上がりする場合がございます。※
※下記の料金表の金額は最低金額です。内容によって金額の変動がございますので、○○円〜 と捉えていただけますと幸いです。※
例)一枚絵・人物×1=5000円、一枚絵・人物×2=6000円(5000+1000)

Twitter▶@pororon1198

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    愛猫のイラストを描いていただきました✨
    可愛らしいイラストをいただけて本当に嬉しいです!
    終始丁寧な対応で安心してやり取りができました。
    この度はありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します(*. .)⁾⁾

  • 購入者
    評価: 大変良い

    アイコンサイズのイラストをお願いしました。
    いつもながら、作品のクオリティは高く、丁寧なご対応で安心してお取引が出来ました!
    また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
    この度も本当にありがとうございました!