ニシキ

フォロー:3  フォロワー:227
過去最高ランク:プラチナ
評価: 121 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんちくわ、ニシキと申します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

①オリジナルキャラクターのイラスト・立ち絵
(TRPG・フリーゲーム・配信用キャラなど)
②Live2D用パーツ分け全身イラスト
③Live2Dモデル製作(デザイン・イラスト・モデリング込みのワンオペ丸々制作・詳細応相談)

等々承ります。

立ち絵・Live2Dモデルの制作期間や納期に関しまして、該当コミッションの内容を一読した上でご予約のご検討をしていただけますと幸いです。

♦︎一括制作のモデリング内容♦︎
・顔のXY(左右+上下/四隅なし)
・顔のZ(頭部の左右傾き)
・目の開閉・笑顔目
※口角の変化によって自動的に笑顔目になります。
・目玉のXY(四隅あり)
・目玉ハイライトの揺れ
・口の開閉・変形(あいうえお)
・各アクセサリーの揺れ
・身体のZ(上半身の左右傾き)
・身体のY(多少の屈伸)
・呼吸
・髪揺れ

キャラ販売・Live2dモデル販売は若年層中心。
年配は描き慣れていない為不得意です。

※AI学習またはNFTの為の取引はお断りします。
※Adoptの価格は一律ではなくサイズや描き込み量によって変動させています、また商品の値下げは行っておりません。
※Adopt販売・コミッションご購入下さった方々にお礼申し上げます。
どちらも購入後SNS等への掲載(ディスプレイ)やクレジット全て自由です。

万が一、購入イラストに不具合があった場合は無料でお直しさせていただきますので、お知らせ下さい。

Xアカウント:@gesu_tanishi

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キービジュアルをご依頼したのですが、とても素敵に仕上げていただきました!お取引も迅速かつ丁寧で本当に感謝しかありません!またご依頼させていただきたく思います。この度は本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    多忙とのことでしたので、少しお時間をいただくかなと思っておりましたが即日であり、迅速な対応をしていただきました。
    また作品につきまして、とっても満足しております。また何かありましたら、今後ともよろしくお願いいたします。