RyuuRa

フォロー:1  フォロワー:2
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、閲覧ありがとうございます。
RyuuRa(りゅうら)と申します。

SNSアイコン、ヘッダー、イラストなどが描けます。
立ち絵やデザイン等描けるイラストは増やしていく予定です。

▼イラストについて
主に女の子やミニキャラを書いており、目、肩、太ももを描くのが好きで得意です。
見た目、表情、ポーズ指定などあれば伝えていただけると助かります。
※R-18,R-18Gについてですが、過度な物は描ける力を持っていないため、現在はお断りしています。ちょっぴりえっち等であれば大歓迎です。(軽い露出、トマトジュースや濃いカルピスなどの液体表現等は◎)

⚠完成品にSAMPLEと記入し自身のSNSにて宣伝、自身のポートフォリオに掲載等をさせていただく場合がありますので、NGの場合はあらかじめご連絡をお願いします⚠

▼日程について
制作の日程については、イラストによって変わるためコミッションの日程説明をご覧いただけるようお願いします。


▼活動SNS等について
更新頻度が高いものが上となっています。
【Twitter】@ryuura_1537
https://twitter.com/ryuura_1537
【pixiv ID】12246728
https://www.pixiv.net/users/12246728
【Instagram】RyuuRa
https://www.instagram.com/ryuura1537/


現在芸術大学の学生であるため、ご依頼数によっては受付をストップする場合がございます。

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラの魅力が引き立つように、細部まで叮嚀に描いて下さいました
    表情がとても素敵です
    またお願いしたいです

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧に作業をしていただきありがとうございました。