田中PON太

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【かっこかわいい、あっさりとした厚塗り、儚く淡い女の子、6頭身or2.5頭身】
が得意分野のイラストレーターです。
普段はTwitterにて一次創作やファンアート、Skeb等の依頼を描いて投稿しています!

【ご注文からのおおまかな流れ】
〇まずはメッセージにてご相談いただきます。

〇商品、または専用出品から購入申請後、お支払いをお願いします。

〇ラフの制作しお客様の確認(リテイクOK)

〇ラフを元に清書(リテイクOK)

〇納品

※注意事項
・リテイク回数は2回までになります。
・大幅な変更はラフ確認の時にしか対応致しません。
・自作発言、二次配布は禁止です。
・二次創作のご依頼は、ガイドラインなどで許容されているものに限ります。
・ご依頼された作品をポートフォリオ等で使用する可能性があります。非公開希望の方はあらかじめお申し付けください。
・料金面は今後調整される可能性があります。
・R指定、露出が多いものはお断りする可能性が高いです。

ご連絡いただけましたら、基本当日~翌日にはお返事ができるようにしております。

ご質問などお気軽にお声掛けください♪
継続依頼もお受けできますので、ぜひご相談ください。

【以下のサイトでも作品を更新しています。】
〇Twitter【https://twitter.com/tanaka_ponta】
〇Pixiv【https://www.pixiv.net/users/63169612】
〇mail【tanakapontadesu@gmail.com】

※コミッション内容・お値段などは変更する場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてのご依頼でした
    とても小まめに進捗を頂き
    安心して取引する事ができました

    仕上がったイラストも
    とてもセンスが感じられます
    素晴らしいイラストの方ありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    質問にも迅速に答えて頂きとても助かりました!喜んで頂けて嬉しかったです。