かずまさ34

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは!かずまさ34です。

・ポップスやジブリ・ディズニーの曲をピアノで弾きたい!という方はご必見です!!!クラシックもやってます!!!
・ピアノソロ曲・歌ってみたの伴奏楽譜、いずれも5日以内でお渡しします。
・その他、デュオ・トリオ・カルテット以上の編曲もやってます。
伴奏音源作成も承ります。
・YouTubeなどのURLで、この曲が弾きたい!とお伝えして頂ければ、どれくらいで完成出来るか判断できるので、なるべく送っていただけると助かります!
楽譜はPDFデータ・音源はWAVでお渡しする形になります。

見積もりの方ですが、曲難易度によって変わってきますので、要相談です!

とりあえずお気軽に何でもご相談下さい♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪かずまさ34と申します。現役音大院作曲コースの学生です。主にピアノを中心に作曲・編曲をやっています!このアプリを見つけまして、登録させて頂きました!依頼がありましたら、DMなど気軽にご相談ください^_^

✨ディズニーやJ-popsの曲をピアノで弾きたい!友達とアンサンブルがしたい!という方は是非依頼待ってます!
また、クラシック作品の編曲も承ります!!
BGMや伴奏音源も作っています!


3歳よりエレクトーンを始める。
15歳よりピアノを始める。
音楽科高校電子オルガンコース→音大電子オルガンコース→音大大学院作曲コース在学中

大学主催などのコンサートで自身のオーケストラ作品の演奏や、アレンジを担当。
その他、合唱やトリオなどの編曲、映画へ楽曲提供経験あり。

使用ソフト
楽譜作成→Sibelius
音源作成→Pro tools

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    依頼してから納品までが早く、また、誠実な対応で、とても良かったです。また、利用させて頂きたいと思いました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても高いクオリティのものを迅速に納品していただけました。
    また依頼したいです。