ハネ メウ

フォロー:4  フォロワー:13
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

「可愛い女の子やケモキャラ、和風やスチームパンク、ファンタジーなキャラを生成しては販売するお店。
まるで人身販売みたいなお店をモチーフに。
可愛いキャラたちをお引き取りの際は大事にしてくださいね。フィクションですけども」

基本的にはゆるりとキャラクター販売をメインで行っており、知っている人は知っている名店を目指していますが
その他ご依頼も常時受け付けております。
※ログインが疎遠になっている場合でも2日以内にはご返答致します。

キャラクター販売以外でご依頼が増えてきたため、コミッションを作成いたしましたが、
「依頼のやり方が分からない」「アイコンとSDキャラなど併せて依頼したい」
「納品日を聞きたい」など少しでもご不安になりましたらお気軽にご相談・お声掛けくださいませ。
※おおよそのご対応可能時間帯
平日18:00~24:00
土日祝12:00~24:00


得意ジャンル
・少女、少年、女性、男性
・ケモキャラ
・エルフ、ドワーフなど
・アニメ塗り、デジタル水彩塗り(パッキリとした線画のイラストが得意です。)

依頼受付可能
・衣装、キャラクターデザイン
・立ち絵、表情差分
・1枚絵、MVイラスト
・アイコンイラスト
・SDキャラ
・グッズデータ作成
・ゲームの歩行グラ(ドット絵)
※上記以外にもご相談内容により承れますが、
私自身の技術に合わせて予告無く値段変更が発生致します。
併せてご予算などもお気軽にご相談ください。

ご依頼不可
・R-18
・二次創作、版権作品、夢絵
※当方の技術に見合わない高難易度なご依頼に関しては、
半端なイラストをお渡しすることが無いよう、
わたくし(ハネメウ)の技術が上がるまではお断りさせていただく場合がございます。

その他、ギャラリーにてサンプル掲載しております。
普段は趣味でゲーム制作をメインに活動しております。
下記URL先にも多数イラストございます。
併せてご参考になれば幸いです。

X(旧Twitter) : https://twitter.com/jingai_hanemeu
サイト:https://hanemeu20181101.wixsite.com/oneiroshistoria

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回制作頂いた差分の追加案件を依頼しました。

    グラデーションの具合などイメージを伝えるのが難しく何度も調整が必要でしたが迅速かつ丁寧に対応頂け、満足いくデザインに仕上げて頂けました。

    とても信頼できるクリエイター様です。

    またご縁がありましたら是非お願いしたいと思います。



  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラ販売にて購入したイラストに対し、小物の追加/除去をお願いしました。
    違和感なく仕上げていただき、大変満足しております。
    お取引も迅速かつ丁寧で信頼できるクリエイター様でした。
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。