Alice

フォロー:1  フォロワー:2
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

お互いに納得のいく取り引きができるよう取り組んで参ります。
よろしくお願いします!(^^)

※サンプル等の無断転載、無断使用、加工、自作発言禁止 Don't reprint without my permission

基本的に顔付近のイラストを作成いたします。

頭身の高いものからデフォルメまで、男女問わず対応します(若年層)。
R-18、グロ、機械、老人のイラスト作成は得意ではありません。

【商品について】
・イラストの自作発言、加工、二次配布などはご遠慮ください。
・著作権は放棄いたしません。(著作権買取のリクエストにこちらから提案した場合は例外です)
・最初に希望された使用用途以外での使用はおやめください。別用途で使用する場合にはご相談ください。
その場合、追加料金が発生する可能性がありますことをご了承ください。

【リテイクについて】
・ラフの段階で2回までお受けいたします。それ以降は追加料金となりますのでご了承ください。
※色なしのラフ提示の際に1回、簡単な着色後のラフ提示の際に1回
・線画作業に入ってからの変更は対応できません。
・完成後の修正は受け付けておりません。(多少の色味変更など、できる範囲でしたら修正します。)

【納期について】
・私生活の都合もありますので、長めに設定しております。
・お急ぎの場合は、メッセージにてご相談ください。

【その他】
・リクエストなどにこちらから提案する際、上記の条件を変更し、リクエスト主の希望に沿う場合があります。
・作成した商品はポートフォリオやサイトなどに掲載することがあります。掲載不可の場合は事前にお申し付けください。
・絵のタッチなどについてはギャラリー、pixiv、Twitterなどをご参考ください。

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=11069283

その他、何かありましたらお気軽にお問い合わせください。