プロフィール

この度はご興味を持っていただきありがとうございます!
フリーイラストレーターの「やち」と申します。


〰主な制作品〰
○SNSアイコン
○一枚絵
○立ち絵
○SDキャライラスト

◎得意  簡略的でポップ、少年少女〜若めの大人
×不得意 リアル寄りな絵柄・写実的な表現・NSFW・グロ


〰ご依頼の流れ〰
メッセージにてご依頼のご要望をお伺い致します(※)
❶ヒアリング(ご相談)
❷代金お支払い
❸ラフ提出 (ラフのリテイク3回まで可能/清書以降のリテイク不可)
❹仕上げ、納品


〰お約束していただきたいこと〰
▶クレジット表記
使用の際、必ず【制作者が「八千」であることの明記】をお願い致します。
▶納期の指定について
下記スケジュールを参考に、余裕の確保されたスケジュールでご依頼いただけますと幸いです。
急ぎの納品をご希望される場合は「お急ぎオプション」として料金をいただいております。
▶ヒアリングについて
作品は残り続けるものです。ご依頼主様のご希望に沿った、よりよい制作物を一緒に作り上げていきたいと考えております。
そのためご要望等は【可能な限り細かく】お伝えいただけると幸いです。また完成後の変更は対応いたしかねます。
▶完成品の展示について
完成品はポートフォリオやサンプルとして展示致します。展示を望まない場合はお申し付けください。
▶使用許諾範囲について
基本的に【非商用利用のみ】とさせていただいております。
私的利用・良識の範囲内であればご自由に使用していただいて構いません。
商用利用される場合は基本料金の3倍、二次使用される場合は基本料金の7割を使用料として頂いております。
▶禁止行為
ラフのイラスト公開・申告無しの商用利用や二次使用・改変・自作発言・二次配布・ほか公序良俗に反した利用方法


【制作スケジュール】
アイコン…通常7日程度/お急ぎ3日~指定可能
一枚絵…通常14日程度/お急ぎ7日~指定可能
差分付き立ち絵…通常30日程度/お急ぎ15日~指定可能

※一枚一件として制作した場合の目安です。なるべく余裕をもってご依頼ください。
※状況によってはお急ぎ制作をお断りさせていただく場合もございます。