酉野 めがね

フォロー:0  フォロワー:4
過去最高ランク:ゴールド
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

貴方の活動を後押しするイラストを制作いたします。
動画配信、動画投稿、SNS、同人など、活動のモチベーションがUPすること・ご依頼主様に喜んでもらうことを第一に製作しております。
また、スムーズなお取引ができるよう心がけておりますので、どうぞよろしくお願いします!

◉ご購入前に
商品ページの有無に関わらずまずはメッセージにてお問合せください!
基本的には
・商品ページがあるご依頼内容→メッセージにてお問合せ&お見積り→商品ページにてご購入
・商品ページが無いご依頼内容→メッセージにてお問合せ&お見積り→専用出品→ご購入
という流れになりますが、金額によっては専用出品で柔軟にご対応いたします。

分からないこと、不安なことはこちらでお答えしご案内いたしますので、初めてのご依頼でも心配ございません!

◉注意事項・確認事項
※商用利用の有無を必ず事前にお申し出ください。また今後商用利用の可能性がある場合もお申し出ください。
(収益化したサービス内での使用、投げ銭機能がついたサービス内での使用、グッズ販売など。今後収益化を考えているなど)

※途中経過を見ていただきながらの製作となります為、2〜3日以内にお返事いただける場合のみご依頼をお願いいたします。オプション追加で納期を短縮した場合、丸1日以内のお返事をお願いしております。

※納期は短いもので2週間〜、長いもので1ヶ月〜を目安にしていただいております。オプション追加で短縮することも可能です。こちらのスケジュールの都合で早まる場合もございます。

※リテイク・修正の無料回数は清書前までで原則2回ですが、ご依頼内容で前後する場合がございます。

※他クリエイター様の作品やキャラクターのトレースやそのまま模倣するようなご依頼はお受けできません。
※お取引開始後の大きな内容変更はご対応できません。
※お取引終了後の差分追加や修正などはお受けできません。
※お取引中の音信不通、突然無断でご連絡が取れなくなった場合にはお取引をキャンセルさせていただきます。
※納品後の作品について、自作発言・二次配布、過度な加工や加筆修正などはご遠慮ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの都合で短い納品期間をお願いしたのにも関わらず、
    終始丁寧な対応をして頂き大変助かりました!
    相談時のヒアリングや修正箇所のご報告もとても細かく丁寧で、安心出来ました。
    納品されたものもとても綺麗に描いて頂いており、非常に満足です!
    この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたらお願いしたいと思います!