A73

フォロー:0  フォロワー:27
評価: 19 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

最終更新日 2024/01/02

基本的に一次創作キャラクターを制作しています。
得意なもの:10~20代の男女、ゴシック・アンティーク・現代風デザイン、フリルや小物の描写、人外、グロテスク描写、彩度が低い塗り
(所謂3Lや、異性装・コスチュームなどマニアックなものも対応可能です。ご相談ください。)

■お返事【基本48時間以内】
 午後~深夜の対応が多いです。
■納品【ご依頼から30日以内(最短5日)】
 別のお仕事やご依頼状況の兼ね合いにより、納品までの日数が大幅に変わります。
 差分作成枚数、修正、お相手さまのお返事待ちなどの都合により遅れることがございます。

■キャラ販売に関して
 出品中キャラクターの修正依頼(カラーリング変更・パーツの削除/変更等)は、ご購入前にメッセージにてご相談をお願い致します。
 また、別途料金(¥1000~)を頂いての修正となりますことをご了承ください。
 (※購入後の修正依頼はお受けできないことがございます。)
 極力ご購入者さまのご希望通りに修正致しますが、色味やデザインなどはどうしてもこちらの感覚により偏りが出る場合がございます。
 販売済みキャラクタ―のデータも保管はしていますので、購入後の差分追加や衣装変更、
 同デザインのキャラクターの新しい立ち絵の作成など、ご要望ございましたらその都度メッセージにてご相談くださいませ。

■コミッションに関して
 凝ったデザインのもの、苦手なジャンルのものはこちらで対応できない場合がありますので、
 どのようなものでも必ず一度メッセージで詳細イメージ等をお伝えください。
 [専用出品]につきまして、記載されているお名前以外の方は購入をご遠慮くださいますようお願いいたします。

■イラストについて
 制作したイラストはweb上でサンプル等として掲載することがございます。
 載せないでほしい、という場合はご一報ください。

■クレジット表記について
 ご購入者様にお任せいたします。
 表記の際はA73でお願いします。(読み:えなみ)

■X(旧Twitter)
 https://twitter.com/A73_Ss

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立ち絵を制作していただきました。
    初めてのSKIMAの利用で緊張していましたが、とても丁寧に案内してくださいました。
    完成した作品もイメージ通りでとで可愛らしく素敵な絵で本当に良かったです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧に取引していただきました!
    納期もお早い中しっかり守っていただけてありがたかったです...!!🙇‍♀️