トークコーディネーターGTsu

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます!

分かりやすい、気疲れしない、あたり障りない、居心地のいい、会話で【わきあい愛】のコツを教える、トークコーディネーターの鈴木すぅーです。

高校卒業後から芸能活動を始め、人間関係も幅広くコミュニケーションには自信もありましたがストレスを感じることも当然ありました。
イベント等のMC業が増えた際に「会話の講座」のオファーを頂き、メンタルトレーナーとトークコーディネーターの資格を取得、心理学やメンタルケアを取り入れた会話術を学び、人間関係や会話をより良好にできる方法や、ストレスやメンタル力の低下も自分の勘違いで余計に感じていたことも知りました。

2012年より企業研修や定期講座だけではなく、家庭教師や最近ではオンライン教室などでもお力になれるよう努めています。

最近まで海外アスリートを中心に注目されてきたメンタル力ですが、実は「コミュニケーションのストレス」が原因でメンタル力や自己免疫力の低下も起こり、体を酸化させ体調不良の原因となれば、よく寝る・よく食べる・よく笑うができなくなり病気のリスクが高まるのです。

ストレス解消は趣味やリラクゼーションだけで補おうとしていませんか?人間関係や日常会話からメンタル力の低下を防げれば、ストレスの軽減や自己免疫力はより高めることができます。
いつもなら楽しいイベントに気が乗らない、休んだはずなのに疲れが取れない、それは根本の「日常的なコミュニケーションのストレス」が解消、解決されていないからなんです。

悩み事やイライラの軽減を自身でコーディネートして、メンタル力の低下を防ぎ自己免疫力を高める会話術。

会話中のストレスの原因を問題回避する方法、戦い方や逃げ方などを自ら操縦することでアンガーマネジメント効果も期待できます。

分かりやすい、気疲れしない、あたり障りない、居心地のいい、で【わ・き・あ・い・愛】に結び付くのです。

知らないからできないだけのことがあります。

モヤモヤやイライラが解消したり和らいだり、日常がより豊かになるきっかけをお手伝いさせて下さい。

「会話が変われば人生が変わる!」

会話やストレスの対処法等に興味を持ち、最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたとの出会いの第一歩をお待ちしております。

評価