シマさん

フォロー:6  フォロワー:23
過去最高ランク:ゴールド
評価: 21 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

スキマ初心者です。
対応がぎこちないところもあるかと思いますが、精進していく所存です。

あなたの理想を叶えたいです。資料をご持参いただければ、値段も交渉可能です。
キャラクターデザイン、女性キャラ、二次創作が得意です。

ログイン歴がなくても、いつでもお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。


【(現在低浮上ですが)他サイトもしてます】
🦔Twitter https://twitter.com/shima_san_5
🦔イラストAC https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=MhaL2YKQ&area=1


【連絡先】
🦔SKIMA 当サイトのメッセージにてご連絡くださいませ
🦔Twitter https://twitter.com/shima_san_5
🦔Gmail shima.san.illustrator@gmail.com


【諸注意】
ギャラリーに掲載しました。必ずご確認下さい。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回に続きキャラデザの相談に乗って頂きました!お仕事が非常に早く引き出しも多いので多くの選択肢を頂き、おかげさまで相談前よりも大幅に魅力的な自キャラを仕上げることが出来ました!やり取りの際の雰囲気もとても良く、サービス精神も旺盛でとても良い取引ができたと実感できる、大変信頼できる作家様です!オリキャラのデザイン相談の際にはぜひおすすめをしたい作家様ですので、もしご覧の方がおられればご検討ください!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    SDキャラのイラストを依頼させていただきました。
    細部まで相談いただき、素敵なSDキャラを納品していただきました。
    ありがとうございました!