卵山

フォロー:1  フォロワー:138
過去最高ランク:プラチナ
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
たまごやまと申します。
リボンと三つ編みとピンクとフリルが大好きです!
青髪がもっともっと好きです。
よろしくお願いします!

お題箱https://odaibako.net/u/TMG_Ys
告知用Xr→https://twitter.com/TMG_Ys
値下のタイミングや、新しく出品する立ち絵のラフなどを不定期に上げています。

最初に
・支払い予定のない取り置きはとてもとても悲しくなります。ご遠慮ください。
・100%ご購入いただける場合のみ、コンビニ支払いの支払い待機状態にしていただきたいです。
・支払い画面でエラーが出てしまった場合は、コミッションでの納品も可能ですのでご相談ください。
・支払いキャンセルの場合は早めにご連絡いただけると大変助かります。
ご協力よろしくお願いいたします。

主にキャラ販売を中心に活動中です。
お値段は制作時間を元につけております。
キャラ販売の商品の修正・変更(有償) 随時受けつけております。
購入後1か月経過してしまうと、データ削除済の可能性があるため、早めにご相談ください。
絵柄や塗りの練習をしているので、作品毎にばらつきがあります。ご注意ください。


利用規約に関しては商品の記載を参照していただければと思います。
不手際やご相談がございましたら、遠慮なくご連絡ください。

キャラ販売オプションについては、商品説明欄に詳しい情報が御座います。
※申し訳ございませんが、商品によってはお断りさせていただくか、描きなおしになる場合があります。

≪コミッションについて≫
現状、出品予定はございません。
必要に応じて個々に対応いたしますので、メッセージをいただければと思います。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前購入した立ち絵の追加差分(原画が無かったのでリメイク)をご依頼しました。

    丁寧な対応でとても親切にして頂き、満足いく取引でした。

    またご依頼したいと考えています。
    この度は本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    追加オプションで、装飾の追加と表情差分をお願い致しました。
    擦り合わせも丁寧にして下さり、イメージ以上の素敵なものを提供して頂きました。
    迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました!
    また、ご縁が御座いましたら、宜しくお願い致します。